試して欲しいバストアップ法!

バストは女性のもっともセクシーなところで、大きくしたいと願っている女性は多いです。私も胸が大きくなって欲しいと思っているので、目に付いたバストアップ法はほとんど挑戦しました。その中で効果があったと思える方法を紹介します。

まず、胸筋のトレーニングです。鍛え方はいくつかありますが特に腕立て伏せがきつくて効果あり、胸の上のほうに厚みが出てきます。

筋トレをすると脂肪が減ってバストも小さくなってしまう気もしますが、やりすぎなければ大丈夫だと思いますし、バストの垂れ防止にもなるので胸筋は鍛えた方がいいと思います。

他にはバストアップラボを見てバストマッサージもしています。バストのまわりの肉を寄せてくるイメージで、お腹から上方向に、背中から肋骨に沿うように前方に、そして二の腕から脇を通ってバストに余分な脂肪を集めます。お風呂場で身体を温めながら行うと脂肪がふにゃふにゃになってより効果的だそうです。

あともうひとつは、大豆製品をたくさん食べることです。大豆には女性の味方のイソフラボンが含まれています。イソフラボンは女性ホルモンに似た作用があって、バストアップ以外にも美容に効果があるようです。

私のおすすめは消化吸収の良いきな粉で、ヨーグルトやトースト、お餅にたくさんかけて食べています。

これらの方法のおかげで目に見えてバストが大きく、上に持ち上がって来ているので、胸がない人に是非試してみて欲しいです。